リッツカールトン京都

京都での至福の時間。
リッツカールトン京都
リッツカールトン京都
リッツカールトン京都のラウンジでアフタヌーンティー。ピエールエルメのスイーツがいただけるそうで何日も前から楽しみ過ぎて、、、。
ホテルに一歩踏み入れた瞬間から気分があがる
リッツカールトン京都
通されたゆったりソファー席からの眺め。
どこかの遠くのリゾートホテルに来たみたい。
リッツカールトン京都
メニューから紅茶一種類と終わりのドリンク、コーヒー他から一種選ぶ。
たくさんあってなかなか決まらないけど、説明を読みながら選んでいる時間も楽しい。
リッツカールトン京都

テーブルセッティングも素敵。
リッツカールトン京都

灯りじゃないし、何だろう?と思っていたら、なるほど〜、、ポットウォーマーでした。
リッツカールトン京都

どれも美味しすぎ。
リッツカールトン京都

そしてスイーツのタワー登場
ケーキは全てピエールエルメ。ホテル内のショップで販売されているミニサイズ。
リッツカールトン京都

ひとくち食べる度に感動が広がる。
リッツカールトン京都

最後のスイーツと一緒にラストのドリンクも。
マカロンはオリジナルサイズでした。
リッツカールトン京都

ドリンクは抹茶ラテと、お友達はピエールエルメのホットチョコレート。
あえてコーヒーを選ばず。
リッツカールトン京都

テーブルの薔薇にうっとりしながら優雅な時間を過ごしました。素敵なホテル、素敵なスタッフの方々、非日常な時間をありがとうございました。
リッツカールトン京都

建物内に入るまでのせせらぎも癒やされます。
リッツカールトン京都

帰りは鴨川の河原を歩き、京都を感じたひとときでした。
リッツカールトン京都


写真一覧をみる