掛川果樹公園

掛川果樹公園
県外から親戚が来て、お昼ご飯どうしよう、、、と考えていたところ、掛川果樹公園内にカフェとランチバイキングありという情報。
子供たちが小さい頃遊びに行ったけど、もう何年も訪れていない。
早速予約して12時に行くとテラス席まで満席。
暑くてご飯作りもイヤになる今日このごろ。
ありがたい野菜たっぷりメニュー。
デザートのプリンにわらび餅、ミニロールケーキにフルーツもあり
お腹いっぱい、大満足。
緑に囲まれてどこか遠くに来たような気分でした。
ごちそうさま。
掛川果樹公園

そして夕飯は、"さわやか"
最近、県外の友達も知っているほど有名になっている。
掛川果樹公園

お昼に満腹な娘と姪っ子は、しらす雑炊を注文。遠路はるばるさわやかに来たのに、しらす雑炊!?
何度も聞いちゃった。
大人はしっかり、げんこつハンバーグ。
定番です


写真一覧をみる