京都ORTO

京都「ORTO」以前行ったランチ。
大人気店のひとつだそうです。閑静な住宅のある通りに位置してます。
京都ORTO
上品な雰囲気の店内。
二階席に案内されました。隣席とは薄いカーテンで仕切られており、個室のような感覚でお食事とお喋りを満喫できます。
京都ORTO
この日のメニュー。
書かれている素材がメインのお料理が出てきます。メニューにない1品も
写真がないお料理もあり、順番通りではないですが、見た目も美しく、美味しく、会話も弾み一皿で舌も心も楽しめます。
何品あったのか思い出すのが大変なくらい。
お土産のメレンゲ菓子も美味しかったです。
思い出しながら自宅でいただきました。
京都ORTO
京都ORTO
京都ORTO
京都ORTO
京都ORTO
京都ORTO
京都ORTO
京都ORTO
京都ORTO
最後はコーヒーと焼き菓子で。
素敵なランチタイムをありがとう。

その後、こちらも人気のパン屋さん。
とろっとカスタードのクリームパンががおいし〜
京都ORTO

素敵なお店がたくさんです。


写真一覧をみる